Sponsored Links

記事検索

キャバクラを探そう!

  • イケてる男のスマートな誘い方

    2016年06月23日 11:21

    キャバクラでお気に入りの子が出てくれば、最初からでも店外でぜひお会いしたい!なんて思ってしまうのは男の性みたいなものだと思いますが、そこで下心を見せてしまうと、あんまりいい印象をもたれないのはもう皆さんのきっと分かってると思います。じゃあどういう感じで誘えばいいの?という話を今回はスマートな誘い方、としてちょっとお話をしていこうと思います。


    同伴とアフター、来店の回数のバランス

    まず店外で会おうと思えば同伴とアフターの2つがありますよね。同伴は嬢の仕事内容にも含まれているものなので、少し仲良くなれたかなという感触があれば誘うタイミングとしてはOKだと思います。バックも入りますし、よほどでなければ断られることもないでしょう。でも、同伴ばかりしても仲良くなれるわけではありません。もし何度も誘いたいと思っても、たまに誘う程度にしておきましょう。でないとただのカモになること請け合いだからです。また、お店に通うペースも重要です。すぐ会いたいからといって週に3日も4日も来るような人は誰だって避けたいもの7-10に一度くらいのペースで通うのがいいと思います。ちなみにアフターですが、これは嬢の仕事内容外、いわゆるサビ残みたいなものなので、よほど仲良くないと誘わない方が無難です。


    思い切ってアフターに誘ってみる

    同伴でも楽しく過ごせる、プライベートな会話がスムーズに進む、お金の絡まない悩み相談を打ち明けられたりする、執拗にお店に来てほしいと誘われない。そんなレベルの関係なら、ぜひアフターに誘ってみてください。その際は、帰りのタクシー代を5,000や10,000円渡すこと、帰りの時間がある程度はっきり分かるような形で誘うのがスマートです。

  • 1